御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年2月1日月曜日

雪原ハイク、整いました!

先週よりたびたび訪れる寒波のおかげで積雪が安定してきました。

まだ例年並みには程遠いもののやっと雪原ハイキングのフィールドも楽しく整いました。

雄大な御嶽山をバックにハイクアップ


今シーズン初の晴れでの開催となった雪原ハイキング。今回は珍しい参加者も・・・。

2匹の愛くるしいわんちゃん♪ダウンや手袋もして万全の態勢で臨みました。

今回ご参加のお二人


飼い主さんのいうことも良く聞きとてもおりこうさんでした。そりもだっこで体験。

すばらしい安定感!


これからこんなツアーもありだな~。そう思える今回のツアーでした!

2月はナイトハイク週末毎晩やってます!是非昼・夜問わずお申込みお待ちしていま~す。

http://www.osaka-taki.com/tour_info/snow-field/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿