御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年9月5日月曜日

女優の水川あさみさんが小坂の滝へ!

先日、雑誌 Domani の取材、撮影で女優の水川あさみさんが小坂の滝にお越しくださいました。
雑誌が発売になり、ようやく皆さまへご紹介できます(^^)


現在発売中のDomaniがこちら。
今、改めて「ニッポン再発見の旅」へ という特集記事で小坂の滝をご紹介いただきました。


記事はこんな感じ。あかがねとよ、からたに滝での撮影でした。


あかがねとよやからたに滝の美しさ、マイナスイオンに感動していただけたのでしょうか、
水川あさみさんご本人のインスタグラムで、あかがねとよの動画を投稿してくださいました。

ご本人のアカウントもしくは #小坂の滝 で検索いただけますよ!!


そんなあかがねとよやからたに滝へぜひ遊びに来てくださいね~。
小坂の滝へ今、改めてニッポン再発見の旅はいかがでしょうか。


記:こめの




0 件のコメント:

コメントを投稿