御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年7月23日土曜日

小坂に新しくオープンしたゲストハウスにおじゃましてきました。

こんにちは。

梅雨が明けたとたん毎日ウダるような暑さが続きますね。

しかし、沢登りツアーは暑ければ暑いほど気持ちいいもの。


夏休みシーズンは始まったばかり!まだまだシーズンはこれからですよ!


さてさて今回は小坂にオープンしたゲストハウス「のっぽさんち」のご紹介。

「のっぽさんち」は6月17日にオープンしたゲストハウスです。


外観もとても素敵なゲストハウスですよ!

現在は週末営業ということで、金・土・日の営業となっています。

夏場は臨時営業もあるそうですので気になる方は一度お問合せを♪


以下、「のっぽさんち」リーフレットより抜粋


ゲストハウスのっぽさんち
TEL:080-1581-1652 (受付時間:9:00~21:00)
チェックイン:16:00~21:00
チェックアウト:10:00

1泊(素泊まり・相部屋) : おひとり様3000円~ (冬季は暖房費等あり)

・ 個室・貸切は要相談
・ お風呂はご利用できません(近隣に温泉あり)
・ 小学生未満のお子様の宿泊はお断りしております

ブログ : アメブロ 「のっぽさんち」
http://ameblo.jp/satoyama-fugutaro/entrylist.html

facebookページ : ゲストハウス のっぽさんち
https://www.facebook.com/nopposanchi/?fref=nf





先日ちょっとだけおじゃまして中を見させていただいたのでご紹介~

のれんも素敵です!
縁側でのんびりしたら気持ちよさそうですね♪

こちらは寝室、二段ベッド!!

オーナーさんもとっても素敵な方々なので楽しくお泊りできるのではないでしょうか♪

炭酸泉のお宿ももちろんいいですが、用途に合わせた宿泊先が選択できるのはとってもいいことだと思います!!

気になる方はぜひ「のっぽさんち」へお問合せを(^^)


暑い日が続きます。水分補給をしっかりして、熱中症などにはお気を付けください。

皆様にとって素敵な夏になりますように!!


記:こめの







0 件のコメント:

コメントを投稿