御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2018年1月30日火曜日

【モニター募集】冬の夜を楽しむイタリアンディナー

久方ぶりのブログ更新となってしまいました(*_*)
最近はInstagramやFacebookなど写真を撮ってスマホでちゃちゃとアップできるSNSがめっぽう便利
パソコンに向かって文章を考えることもたまにはやらなきゃ・・・と思いつつもさぼり気味なブログをようやく更新しています。“こめ”こと米野からお知らせです。

今年から新企画として春、秋と地元の名店『クッキアイオ』さまとコラボしてイタリアンランチツアーを開催してきました!

雰囲気作りにもこだわって開催したランチツアーの様子♪
そして今回!!冬の夜を楽しむべく再びクッキアイオさんのご協力のもとイタリアンディナーを楽しむツアーを企画いたしました。

※2017春のランチツアーのお写真

今回はモニターツアーということで人数限定でご紹介させていただきます!!

まずはざっと詳細を。。。

日付:2月25日(日)
時間:17時30分~19時30分頃
場所:がんだて公園案内小屋
料金:おひとり様4,000円
定員:6名様

内容といたしましては、冬のがんだてをひとり占め(定員6名様だからろくにん占め?)しながら楽しむイタリアンディナー。
天気によってはこんな景色を眺めたり、焚火をしたりと楽しめちゃいます♪


冬の夜、ひっそりそびえるがんだてはなんだか神秘的!
月明かりが雪に反射して夜なのに青白い?世界が広がります。
冬の焚火はまた格別!火を囲って語れちゃう?!
とは言え、もちろん外は寒いのでディナーはがんだて公園案内小屋でいただきます♪
この日のがんだて公園案内小屋はいつもと雰囲気を変えて山小屋風にアレンジ!

※写真はイメージです
薪ストーブで暖まったお部屋でイタリアンを楽しめます!
今回は小坂で獲れたジビエを使ったイタリアンも登場!旬の食材を特別な空間で美味しくいただくちょっと贅沢な時間はいかがでしょうか??
※写真はイメージです
2017年秋のランチツアーのお料理です

冬の夜も楽しいこと満載です!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^♪

記:こめ

0 件のコメント:

コメントを投稿