御嶽山の麓のまち・飛騨小坂。小坂の滝めぐりを展開するNPO法人飛騨小坂200滝の若手(?)ガイドが情報発信します!

2016年8月25日木曜日

ガイドの夏休み(?)

お盆も過ぎてなんだか秋めいてきましたね~。

夏休みも終わりに近づきなんとなく寂しい今日この頃。

でもまだまだいけますよ~小坂の沢登!

今日はものすごく久しぶりに1DayOff.!ということで・・・・。





ガイドは沢に遊びに行きました(結局毎日沢じゃん!)

今回は下見もかねていつものガイドコースとは全く違う沢へ。

ここの特徴はとにかくなめらかな川床。季節も遅いこともあってか異常にヌメヌメ。

ただウォータースライダーの連続で楽しい♪



楽しみ半分ハラハラ半分遊んできました。全くこのエリアは遊び場所の宝庫ですね!

遊んでばかりいないで仕事しろ!とお叱りの声も飛んできそうですので

明日からはまたガイドとして皆さんに楽しんで頂けるようがんばります。

「まだ夏の思い出つくってな~い」というそこのあなた、小坂で今年一番の夏の思い出つくりましょう。

みなさんのご参加お待ちしていま~す。

記:クマ

0 件のコメント:

コメントを投稿